2021-09-27

anond:20210927141411

平日のこんな時間から増田にいる時点でお前も俺も格好悪いやろ

自覚持て

記事への反応 -
  • コロナ禍で緊急事態宣言下なのに、マスク下げたまま喋りまくった挙げ句、鼻の下を手で擦って私のキーボード操作しやがった上司ジジイのこと、キ○ガイやと思っとるからな 歯磨きし...

    • ヤメたんならもう言わんの なんかされてるときに言ってやったんなら尊敬するが

      • パワハラ野郎相手に言い返せんよ なんでそんな増田のくせに説教臭いこと言うん?

        • だってカッコわるかったから…🥺

        • 強者男性に従うのが女性の喜びだから 本当は内心かまってもらえて喜んでる

          • マジか、お尻ペロンして「やだ~」っ(・∀・)ニヤニヤするのは脈あり?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん