2021-09-27

anond:20210927132238

また「ずらし」が始まったよ

それが「当たり前」に行われるって事は、「オタク世間とズレてない」のじゃないの?

記事への反応 -
  • だから? 命題は「オタクの感覚が世間の常識からずれてなどいない」だぞ?

    • 「ずらし」が面白いな

      • 本当にな ポリコレが行き渡ってて、本来なら通るはずもないコンテンツだが 「女性を屈服させたり嘲るCMを作りたがる男」とやらは それらを乗り越えて世に出せるんだろ? すげぇよな...

        • 就活がオンラインになってもセクハラ無くならないんだから普通にあるだろ

          • だよなあ 警察がセクハラ女性蔑視ポスターを出すわけがないとか言ってる人らは、身近にある性的搾取を堂々と見て見ぬふりしている

            • また「ずらし」が始まったよ それが「当たり前」に行われるって事は、「オタクは世間とズレてない」のじゃないの?

              • だよ ヒトラーの思想が日本の大臣や介護士の心の中に根付いているように オタク思想も警察や漫画家やそこらの人の中に無数にある

                • 「オタクの感覚が世間の常識からずれてなどいない」で終了ですね ありがとうございます

                  • だよ だからこそ女性団体が一般世間からオタク思想を排除しようと躍起になってるの

              • クズ男とクズじゃない男がいてお前の指す「オタク」が「クズ男かつオタク」のみを指してるだけだろう

          • ??? そうすると、実は「おとこしゃかい」ってのは真っ当で健全な社会で セクハラとか萌え広告を出しちゃうのは狂った一部ってこと?

      • 俺もパンティーずらして挿入するの好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん