2021-09-27

anond:20210927095648

いやーレヴィはピュアなのでは?

あの場面だってどっちともとれるし

記事への反応 -
  • レヴィとロックは普通に朝チュンシーン出てくるやろ

    • え。何巻?最新巻?

      • けっこう初期のほうやったと思うが レヴィの部屋で寝起きのレヴィがタンクトップを着始めるシーンから始まって 同じ部屋のベッドでロックが目を覚ますみたいな話合ったやろ

        • あれはセックスしていないと思ってたわ。 ただ一緒の部屋に寝ただけ。

          • いや、さすがにピュアすぎんか

            • いやーレヴィはピュアなのでは? あの場面だってどっちともとれるし

              • あのシチュエーションでセックスはありませんでしたは俺の中ではないかな 実際、明言はされてないからしてないと言われればそうかもしれんけど 恋愛感情があるかどうかはわからん

        • でも、レヴィは、ロックはこの世界に生きるべきじゃないって思ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん