2021-09-27

anond:20210927010840

そうですよね勉強するしかないですよね、

なんかめっちゃ元気でましたアザス!

記事への反応 -
  • 5浪ぐらいに差し掛かると世界にリアリティが出てくる

    • 5浪メンタルとか私には想像できません捕まった方がマシです

      • ご飯もご飯粒一粒一粒までクリアに見えてくるし 空気も肺に突き刺さるように感じられる 脂汗がだらだら出てくる

        • だったらまだ一浪は余裕ってことですかね ご飯は普通に見えますが

          • ちゃんと勉強したほうがいいよ 目指してる学科のこともっと調べてみるとか 第一線で活躍してる人調べてみるとか 将来に対するモチベーションあげてこ☆ミ

            • そうですよね勉強するしかないですよね、 なんかめっちゃ元気でましたアザス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん