2021-09-27

anond:20210927010229

ご飯ご飯粒一粒一粒までクリアに見えてくるし

空気も肺に突き刺さるように感じられる

脂汗がだらだら出てくる

記事への反応 -
  • 18歳になっても自分のことをちゃんと考えられないってどうしたらいいんでしょうか 私は小学生の時からテキトー人間で生きてきたんですが、 中学に入って、勉強ができる公立中学校だ...

    • 5浪ぐらいに差し掛かると世界にリアリティが出てくる

      • 5浪メンタルとか私には想像できません捕まった方がマシです

        • ご飯もご飯粒一粒一粒までクリアに見えてくるし 空気も肺に突き刺さるように感じられる 脂汗がだらだら出てくる

          • だったらまだ一浪は余裕ってことですかね ご飯は普通に見えますが

            • ちゃんと勉強したほうがいいよ 目指してる学科のこともっと調べてみるとか 第一線で活躍してる人調べてみるとか 将来に対するモチベーションあげてこ☆ミ

              • そうですよね勉強するしかないですよね、 なんかめっちゃ元気でましたアザス!

    • カナダに行くだけのやる気と社会性があれば大学に入ることくらい造作もない それと深夜の増田じゃ碌な返信も得られないだろうから早く寝たほうがいいよ 授業中眠くなるのも、テキ...

      • 確かに普通に寝不足ですよね 自分やばいと思いすぎてそんな事も気づきませんでした 早く寝るよう心がけます

    • 当方、2浪経験の増田。5浪増田には及ばんが浪人のメンタルはなんとなくわかる。 自分の場合は2浪して周りの同級生に置いていかれる感覚になるわ、後輩から影で見下されるわで散々だ...

      • 貴重な経験の話ありがとうございます 確かにまだ受験してもないのに考えることじゃないですよね どこか大学入れたらそこでなにか見つけたいと考えて やるべき事はやっていきます!

        • 頑張れよー。 大学ってほんとすげえよ。ゼミ・研究室か、バイトか、サークルか、授業か、友人か、何かは人によるけど「これやってたら人生楽しいかも」って思えるチャンスとの出会...

          • そういうやりたいことが見つかるチャンスの多さっていうのは今は全然想像できないので実際にそういう話聞くと一気に大学に魅力感じてきました! 今ならなんとか東京でも大学目指せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん