2021-09-26

記事への反応 -
  • 乳揺れしてんのかどうかの話で出来が悪いだのなんだの言ってるのは割とネット上でも最低クラスに品が無い

    • 撮り鉄見る目と同じ目線で見られてるの自覚しとけよ

      • 言い得て妙よね

        • 街ナカにvtuberが出てきだしたらいよいよ電車を待つ撮り鉄と何ら変わりないキモオタだらけになっちゃう

          • 電車を起用したPR動画は俺が不快だからヤメロ!って事?

            • は?

            • 俺は敏感だから俺がそう思うと年内には他の人も鉄オタを想起するからやめろってなるだろうね 街灯に集まる蛾の集団に近づきたくないのと一緒

    • 辛辣っていうか叩ければなんでもいいバカの定番行動って感じ 不倫とかの不祥事起こした芸人とかに対して「あいつの芸クソおもんない」とか言い出す感じ

    • はてブには保守的なリベラルが割と多いので、新しいものには拒否反応を示すことが多いよ。

    • VTuberのモデルの出来の良し悪しなんて当の本人すら触れるようなよくある話題じゃん 個人勢じゃなくて企業ならなおさら言われるだろ 今回のやつだけ趣味感覚でそういう事言うなって擁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん