2021-09-26

  • お、共感してもらえて嬉しい。 極端な言い方すれば、「女子供はアホな方が可愛い」みたいな空気はあると思ってる。 自分の出身地が田舎だからかもしれない。

    • ちょっとずれるがアホばっかり集めたクイズ番組とかって日本特有のものなのか? 俺は台本とはいえあまりにアホなやつ見ると恐怖しかないからどこに需要があるのか不思議だったが ア...

      • 俺もアホなのが可愛いっていう感覚ガチで分からない。子供ならまだしも成人女性でアホorアホを演じてると怖いというか引いてしまう。

        • かつてはテレビの影響が大きかったんじゃないかなあ。ものを知らない若くて美しい女に、何らかの芸がある中高年男性が教えてあげる構図。あれを見続けると、女はアホで幼いほうが...

          • ちゃうねん アホ(がエエのんと)ちゃいまんねん 愛嬌ってヤツが欲しいんやで😷 アホでも愛嬌さっぱりないヤツもようけおるが、アレはアカンねんなー せやけど、 そうでないよりは...

        • アホすぎるのはちょっと…だけど ちょっと抜けてるとかは可愛いと思う ほっとけないと思ってしまうんだろうか

        • それが本来は普通の感覚だと思うよ。 もしくは、「アホが可愛い」というよりは、「賢すぎない/自己主張が強すぎない/抜けてる女性が可愛い」という表現の方がイメージしやすいかも...

      • ちょっとずれるがアホばっかり集めたクイズ番組とかって日本特有のものなのか? 確かに。自分は聞いたことないけど、実際どうなんだろう。。 海外ドラマは結構みるけど、クイズは...

      • いうてアメリカでもパリスヒルトンとニコールリッチーが田舎暮らしして非常識行動連発する番組とか パリスヒルトンがキムカーダシアンと無茶苦茶な料理する番組とか人気だったんだ...

        • それは金持ちや成功者がアホやってるのを楽しんでるわけで アメリカでアホがアホやってるの見たら教育格差を感じられて全く楽しめなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん