2021-09-25

anond:20210925162237

そういう考えの人もいるだろうし、そうじゃない考えの人もいるか自動車はあるし原発もできるんだろうね

記事への反応 -
  • 風でひっくり返るとか電気火災程度のリスクしかない太陽光を差し置いて、核融合とかいう危険技術に手を出す意味が分からんね

    • 発生するエネルギーが桁違いだからでは

      • だから安全なんじゃん エネルギー密度が高い発電方式は危険

        • 自動車や馬は速くて危険だから飛脚を使おうって話かな

          • だよ 自転車便はあってもジェット戦闘機便は無い

            • そういう考えの人もいるだろうし、そうじゃない考えの人もいるから自動車はあるし原発もできるんだろうね

            • そしてジェット旅客機も無い、と。

    • 太陽光には「発電量が少ない」というリスクがあるじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん