2021-09-25

anond:20210925162036

アフリカで食い物が無いと子供が寄ってきたら「ぺんぺん草をゆでで食え」と言いそうな増田

記事への反応 -
  • マルクス「ネットにアクセスできるだけ富に恵まれてるだろーが」

    • 特にこういうネットコミュニティにいる人は嘘つきしかいないし 金がないってのもたいていほとんど嘘ついてる

      • アフリカで食い物が無いと子供が寄ってきたら「ぺんぺん草をゆでで食え」と言いそうな増田

        • おう言うぞ。だって六道輪廻のうち人間に生まれただけで十分恵まれてるだろ?

    • 楽天モバイルなら1年間タダでネット出来るし

      • 貧民にかぎってドコモやソフトバンクを店頭で契約してるイメージ。

      • 肯定とも反論ともとれるな。 そういうサービスがある国の下にいると考えれば恵まれてることになるわけでマルクスに代弁させてる元増田の趣旨を支持していることになる。 文字通り「...

    • 俺が億万長者だろうが、俺が金が無いと思ったら金が無いんだ

      • 傘が無い歌も折りたたみ傘は持ってるんだな

      • 億万長者でもほぼ全額を次世代原発開発とか宇宙開発に賭けて四畳半アパートで生活する大富豪もいるかもしれない

      • 増田でくだらん屁理屈ごねてる奴に億万長者はいないし今後もなれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん