2021-09-25

記事への反応 -
  • 自民党の議員見てみろよ。3世4世ばっかりじゃん。小泉チン次郎、河野太郎。なんでこんなアホを総理大臣にせないかんねん。

    • 身分制社会では当然のことです。

      • だよなあ 自分が総理大臣や偉大なる将軍様だったら、優等生の他人より自分のボンクラ息子を後継指名するよな 綺麗ごとを言って自分の血を後世に残せないなら意味ない

    • 共産党の恣意も祖父は日本陸軍中将、父は船橋市議会議員だもんな

      • 共産党議員も民主党議員も維新も3世4世いっぱいおんね。 そりゃ衰退するよ。

        • 〇〇民主党も高学歴ばかりだしな 高学歴と親の年収って相関するんだよね

          • 高学歴ええやないか。立派やないか。なんでこの国は高学歴の人をバカにするようになったんや。 そりゃバカもいっぱいおるよ。でも頭のええひとが国を引っ張ってくれんと。アホが国...

          • 自民党の世襲議員の学歴が低いのでは

    • NARUTOの父親って4代目の火影だったんだよな 最初ころの漫画で鳴門が冷遇されてる意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん