2021-09-24

anond:20210924133510

オタクリアル像が良くわかってるなら、オタク不細工が多いのは明らかだろ

記事への反応 -
  • ソシャゲ広告なんて巨乳がブルンブルンしてるの方がよっぽど主語がでかい偏見だと思うんだが

    • ソシャゲ広告全体の話はしてないだろ 一方「オタクだって大抵は」ってオタク全体の傾向の話じゃん

      • 目についたアレなものを都合よくオタクに結びつけるバイアスが効きすぎてるんだよ アレなものを勝手に「オタク向け」と決めつけてるの だから認識がおかしくなる

        • お前が都合よくオタクを矮小化しすぎてるんだろ、だから主語がデカいって言ってんの

          • 俺はオタ活してたしオタクのリアル像をよく分かってるんだけど、ネットでまとめサイトみたいな悪意的な切り抜き情報から「オタク」像を築いてる人からすると矮小に見えるのかもし...

            • オタクのリアル像が良くわかってるなら、オタクに不細工が多いのは明らかだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん