2021-09-24

anond:20210924121031

30年くらい前はフェミニストといえば女にやたら優しくするキザ野郎みたいな意味だったよね

  • 松戸市のVtuber戸定さんの動画が問題になっていますね。松戸市、割とご近所ですので、気になっております。 特にはてなではおっぱいが揺れてるぞってことが問題になってますよね。お...

    • 私も娘がいる身ですので、例えば妻とか、あるいは今後、高校生とかなった娘が外で胸をタプタプさせながら歩いていたら、ちょっと嫌だというか、やめなさいぐらいは言っちゃうと思...

      • 違うでしょ、それはフェミニズムではなく「女はふしだらな格好をするな」という家父長制、あるいはタリバンだよ。

        • でもフェミニスト当事者の人がこういうのをフェミニズムだと言っているならそれを尊重するべきでは…?

          • ではタリバンの構成員の人たちが、女性を外に出さないようにするのは「社会全体で女性を守るため」と言い出したら? 私達は女性の人権を守っている、という意味ではフェミニストだ...

            • 30年くらい前はフェミニストといえば女にやたら優しくするキザ野郎みたいな意味だったよね

            • 尊重ってその人の言うことに従うって意味じゃないぞ

        • X タリバン O ギルバートオサリバン アローンアゲイン

      • 家父長制の出発点じゃねーか!

    • 俺の腹だって走ると揺れるんだから、胸が揺れないわけないもんな…

    • マリン船長のモデルが首から下は動きぎこちないのに乳だけたまに揺れるのはどう思う?

      • えっちだ……💢

      • ホロライブの技術力すげーなって思う

        • あれひょっこりひょうたん島だよね 脂肪のついたカカシを下に手を握って動かしてるイメージ なんというか乳揺れ以外は懐かしさを覚える挙動だわ

    • おっぱいぷるんぷるん

    • これ

    • 粗末なイチモツが多いからな。 anond:20210924003556

    • いやいや一緒に男も観察すりゃいいじゃん。 それで男の胸も揺れてるならvちゅーばーの男の胸もブルンブルン揺らせばいいし、ふくらはぎも揺れてたならvちゅーばーのふくらはぎも男...

      • そういや某引退野球選手の近影のオッパイがすごいことになってたので3Dモデルを作ってバットスイングでもさせて存分に乳を揺らして欲しい。 あれ、増量と減量の繰り返しとクスリと...

    • これ、残りの6割は揺れる程の胸がないという結論になりそうなんだよな

    • anond:20210924003556 駅の階段を降りる女性を観察するのがお勧めです。 ある程度の大きさがあれば、確実に揺れます。 電車に遅れないようにと急いで降りる女性は激しく揺れます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん