2021-09-23

記事への反応 -
  • 子ガチャ失敗した結果生まれたのがお前らやん

    • 親ガチャは1回しか引けないが、子ガチャは何度も引ける。

      • 子ガチャ一回外れただけで家族が終わることもあるやん

        • オマエら攻めた会話しとんな~(苦笑) …ほんなら「当たり」と「はずれ」の具体例それぞれゆうてくれへんか?

          • 当たり 親ガチャという言葉を使わない はずれ 親ガチャという言葉を使う

            • おっ ドッジボールしたね?

              • 「親ガチャ外れた」っていうと 「子ガチャ外れた」っていう。 「親ガチャ当たった」っていうと 「子ガチャ当たった」っていう。 こだまでしょうか、 いいえ、誰でも。

        • それはむしろSSRだろう。はずれはNカード。

      • 子ガチャも10連引いたら最低保証あるからね

      • 子ガチャは引いた後も課金発生し続けるからなあ😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん