2021-09-23

記事への反応 -
  • 充電器は本質的に知的ツールではないから勝負できる。 爆発しないことだけ気にすればいい。 韓国Galaxy Dexや台湾Asrock Rackのような高度な製品を中国は作れない。 オッポォという名前で...

    • ドローンはDJIがトップを突っ走ってるでしょ

      • ドローンは知的ツールではないというのと、 暴力的(軍事的)な目的で使えるからだろうね

        • 人間が立ち寄れない場所の調査等に使えるし、人が暴力的に使用する意図さえあれば何でも暴力に使えるわけで。

          • 中国人が使うと爆発させるか暴力に使うかの2択だからな

    • Xiaomiはアップルの誤認を狙ってないから許されたな

      • スパイウェア入りがばれてウクライナで全面禁止されたやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん