2021-09-22

anond:20210922224255

海苔巻きの具をだし巻きとウインナーにするって意味ね!

手巻き寿司などで肉しぐれと玉子いれたりするし、いけるかな〜って。

記事への反応 -
  • だし巻きとウインナーを海苔巻きにする あとサラダ

    • だし巻きとウインナーを海苔巻きにするの? なんか珍しい取り合わせ

      • 海苔巻きの具をだし巻きとウインナーにするって意味ね! 手巻き寿司などで肉しぐれと玉子いれたりするし、いけるかな〜って。

        • ウインナーの皮が海苔巻きを噛みちぎるときに邪魔になるかも!! わいは、スライスハムとかスパムでやるで\( ˆoˆ )/

          • たしかに。気付かなかった。 ありがとう!!!ハム!!(ฅ・ิω・ิฅ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん