2021-09-22

記事への反応 -
  • 母親が反ワクチンだ。 ワクチン接種券隠されるし、意味わかんない歯科医師の宗教じみた本読んでるし、コロナに関するデマと陰謀論が書き連ねられた変なパンフレットをわざわざ郵送...

    • 接種券は保健所で5分くらいで簡単に再発行できるから再発行して接種すればバレる理由ないよ 副反応だけ注意だな 女性なら生理期間とかぶせて摂取して生理痛ってことにすれば?

    • 勝手にワクチン打てばいいじゃん。 親にバレる要素ある?

      • ワクチンの副作用とか腕見られたらバレるかなって思った

        • 同居してるの? モデルナアームになるとは限らんし、そろそろ長袖着ても不自然じゃない気温じゃないのかな。 熱とかも普通の体調不良で誤魔化せないかな。

          • まだ学生だから同居してる。 とりあえず友達の副作用の感じ見て隠さそうなら打とうかな

            • 事情を話せるか、あるいは上手い具合ごまかせる一人暮らしの友達とか居たらその人の家に泊まるとかも手かもしれないね もしお母さんがコロナは大したことない派だったら外泊しても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん