2021-09-22

anond:20210922104357

横だけど外がゴーストタウン化してるとでも思ってるの?

普通に外出ると人が歩いています

記事への反応 -
  • お前の手に持ってるスマホはなんの為にあるんだね?

    • 複雑な道とかだとスマホで確認するより地元の人に聞いた方が早かったりするやん コミュ障なんか?

      • お前は見ただけで地元の人か判別できるの?エスパーなの?

        • コミュ障やん、多くても3~4人話しかければその場所に詳しかったりなんとなく場所わかる人いるでしょ

          • コロナ禍で不要不急の外出は自粛要請が出ていますが、ガイジかな? 3~4人人が常駐してるってことは、渋谷や新宿の公園に住んでいる人?

            • 横だけど外がゴーストタウン化してるとでも思ってるの? 普通に外出ると人が歩いていますよ

            • コミュ障やん、不要不急の外出控えてても通勤通学やスーパーの買い物やらで外に人が歩いてるだろ、なんで常駐してる必要があるんだよw

            • 引きこもり歴長そう それかポツンと一軒家に住んでそう

    • ナンパに決まってんじゃん。察してやれよ

    • 良い悪いではないけど、店とかで探す前に真っ先に店員に聞く人とかもいるよね すげーなーって思っちゃう

    • 調べる方法を持っていて、調べる事に怠慢する時点でろくなヤツではない。 すぐ他人に答えを聞こうとするから救えない。挙げ句にコミュ障とか言い始めちゃって頭が悪いって本当に可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん