2021-09-20

anond:20210920143725

お前いっつもvのゲーム下手さにキレてるな

記事への反応 -
  • 何度やられても心折れないでプレイし続けられるメンタルの強さは良いなって思う反面で ゲームのシステムを全然理解できてないって人がいるんだよね。 アイテム拾って、どんなアイテ...

    • お前いっつもvのゲーム下手さにキレてるな

      • 知らんかった…俺は前にここで書き込んだことがあったのか…。

        • 一度でも書き込んだらお前は増田という存在の一部になるわけだから、今までの日記全部お前が描いたことになる もうお前の人生は増田という上位者の一部になった

    • それでボス戦で詰まったら○○ってアイテム使ったら?とかいうコメントは悪質な指示コメントだって言われるから笑えないわ リスナーは うんうん と かわいいね くらいしか求め...

      • そんな、ワイが見てるVtuberは「気持ち悪い」とか「通報かな?」「文科省敗北w」とかも言われてるやで

      • キーアイテムじゃなければ別に言ってもいいんじゃないかなって思うけどね。 遠距離で倒せば良い敵に「どうすれば倒せるの?」って言ってんのを弓使いなよってツッコまれてんのを見...

    • 似たような投稿前も見たぞ

    • Vtuberって陰キャがようやく手に入れた地位の皮みたいなもんだろ。そこに頭を使うって人として標準で装備されているものは使われんのだ。 そんなものは皮被って声出してるだけの存在...

      • 見てる側のオタクも大概陰キャだけど普通にリスナー側はゲーム理解できていないわけではないように見えたけどなあ・・

        • 理解できてるなら よくわからない って言わないんでは?

          • よくわからないって言ってるのは多分Vtuber側では それをこいつわからんのかよwってネタにするVヲタとかいっぱい居るやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん