2021-09-19

前を歩いていた女子高生スマホを空に向けていたので何かと思い自分も空を見上げたらものすごくきれいに月が浮かんでいたので良かった

  • そういうことたまにあるよね、嬉しくなる

  • そこでセーラームーンを歌い出せば全力で逃げられたのに

  • 前を歩いていたおっさんがスマホを空に向けていたので何かと思い自分も空を見上げたらものすごくきれいにパンティーが干されていたので良かった(中秋の名ぱんてひ)

    • こういうのって結局「女子校生」って枕が重要なのが悲しいんだよな。

      • 女子高生とかくと18歳未満を含むが、女子校生と書くと女子大もあるからOKみたいな逃げがいつまで通ると思っているのかw

  • 女子高生がスマホで月を撮っている瞬間を狙って、女子高生のスカート内にスマホのカメラを向ける増田かと思ったら違った

  • 前を歩いていた女子高生がパンティを空に向けていたので何かと思い自分もパンティを空に向けたらものすごくきれいに染みが浮かんでいたので良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん