2021-09-18

anond:20210918193000

MGTOW「ミグタウ」とリベラルに極振りしてる感じか。

まぁ楽しいよね。

記事への反応 -
  • 私は他人と、主人―奴隷の関係にはなりたくないと思っている。 これは現代の人権意識に照らし合わせても、妥当なことだと思う。 そうなると、私は家族も作りたくない、つまり結婚し...

    • 「無償の奉仕」 と 「永遠に求められないことへの苦痛」 どっちがいい? もしくはどっちがまし?

      • どちらも自分には縁のないもの。 奉仕は無償有償を問わずする必要ないし、永遠に求められないことは誰にも束縛されず自由を望む私にとっては快楽である。

        • MGTOW「ミグタウ」とリベラルに極振りしてる感じか。 まぁ楽しいよね。

    • こんなこと言ってる奴に限って労働の奴隷だったりする

    • 「恋の奴隷」って 凄いな―昭和歌謡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん