2021-09-18

anond:20210918171254

お前すっごい理想的な予想通りすぎる返ししてくれてこっちが自演しているみたいになってるな

ほんとにbotじゃない?

https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2010528.html

記事への反応 -
  • 信頼関係が築けていない人と結婚しなければよかっただけの話じゃない…?

    • これがクソリプにならないのが増田だよな

      • クソリプどころか大量にスターを集めるはてなを代表する意見だぞ お前の価値観の方が一般的でなくおかしい

        • そういうのはスター集めてから言ってね。

          • お前すっごい理想的な予想通りすぎる返ししてくれてこっちが自演しているみたいになってるな ほんとにbotじゃない? https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2010528.html

            • なんで関係ないブクマ晒してるの?AでスターとったからBでも支持されるのは自明、とでも? いいからこのブクマでスターとってよ

        • 単なるコピペが代表というなら誰でも代表じゃん 自分の意見でもないものを全体の総意を代弁していますと自慢げに語るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん