2021-09-17

anond:20210917134456

なにそれ初めて聞いた。

低気圧が原因なら室内の圧力上げればいいの?どうやって?

記事への反応 -
  • 朝から体調も気分も悪い 変にイライラする さっき感情的にクレーマーみたいなメール送ってもうたし メール読み返したら日本語が変で「ププッ」って笑われちゃう案件だし もうやだわ ...

    • 低気圧病?とかってやつだね

      • なにそれ初めて聞いた。 低気圧が原因なら室内の圧力上げればいいの?どうやって?

        • 低気圧→三半規管の異常→自律神経系の異常 やで 気圧上げればいいんやけど上げる方法かない

    • 憂さ晴らしでクレームメール送って人の心傷つけた加害者のくせに被害者面しないでください

      • たしかにクレーマーは悪だけどさ、早く行動した私よりもモタモタしてるユーザーの方が8000円得することになっててカチンときたの。 内部の仕組みが分からないから、なんで私が損しな...

        • 損をしたから、同じ料金のほかの客と扱いが違うからと文句を言う客はクレーマー

          • でも、電気店では「他より高い商品があればチラシをお持ちください!」って 呼び込んでますよね  言ったらクレーマー認定されますか?

            • 呼び込んでますよね 自分で答えいっとるやんけ 呼び込んでるから許されてる例外は、つまり呼び込んでなければアウトってことや

              • でもポスターチラシで呼び込まれても逮捕される人もいますよ https://gigazine.net/news/20120101-hirata-makoto/

                • ポスター「逮捕しましょう」→逮捕されました 淀みなく美しい流れやんけ

        • 他の客が得をしただけであって、あなたは何も損していません。 「得をしたかもしれない未来の自分」を勝手に作って比較してエア損をしてそれを他人に当たるのはやめましょう。

          • うーんそうかな。納得できない。全く同じことしてるのに19000円もらえる人と11000円しか貰えない人がいたら、文句言わない? しかも、早い人が得するんじゃなくて遅い人が多くもらって...

            • じゃパネットの通販でも前回はオマケが付いてなかったのに、今回のほうが安くて損したと言う人がいますが 逆に「安くなるまで待とう」と見逃した結果売り切れ、放送が二度となく、...

              • 機会と金額の天秤かー。 他人によって損させられたんじゃなくて、自分で片方を選んだのか。モヤモヤは残るけど、納得できてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん