2021-09-17

anond:20210917124551

食べてくれる人がいると違うから、おじさんが食べに行くよ^^

記事への反応 -
  • お菓子作りに向いてない。 自分で作ると食感がぼそぼそだったり、ぱさぱさだったりしてあまりおいしくない。 分量も一つ一つ量っている。 レシピ動画を見て、動画と同じような状態...

    • 少量っていうのは「レシピは3人分だけどひとりで食べるから三分の一の量で作ろう」とかそういう感じ?

      • いつもレシピの二分の一の量で作ってます。

        • だからじゃない? 一度ちゃんとした量で作って見たらどうか

          • 一人でおいしく食べきれる量で作りたいので、少量だけのレシピ探してみます。

            • 食べてくれる人がいると違うから、おじさんが食べに行くよ^^

        • オーブンか加熱の時間が多すぎるのでは 量は減ってるんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん