2021-09-16

記事への反応 -
  • 現金使ってるやつって、カード払いにするとあればあるだけ使っちゃうガバガバなのかなあ〜って感じる あと、自制心なさそう。ポイント目当てにセールで欲しくもない物買う等の浪費...

    • カード作る前から信用に傷がついている半グレヤクザが精一杯現金を擁護してると思うと笑えてきちゃうね

      • PayPayは手数料で使える店が怪しくなってきましたね

        • カードの話してる増田にPayPayはさすがに音痴を隠せていないのでは?w

          • いや元は現金の話ですよ

            • 元の話はしてないが?

              • 元についてのコメントなのにどう言うこっちゃ 全く違う話だ元関係ないってなら新記事にしろ

                • いやいや ツリーの流れも読めてねーなら混ざってくんなって

                  • この元記事は現金讃歌の記事なのに空気読めてないのはそっちだ

                    • ツリーの流れが読めてないのは認識されたようで何より 話の腰を折る空気の読めなさも一級品だね^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん