2021-09-16

記事への反応 -
  • 統一教会には近づかないに限るけど、 「フェミニスト議連に抗議状送った表現の自由戦士の山田太郎が、表現規制側の統一教会関係のイベントに出てた!」 と落とそうとしたら、講演の...

    • ポルノの自由のためなら反日団体とでも手を組むのかw

      • 手は組んでないでしょ。

      • 「ポルノの自由」とか腐すと底の浅さが露呈してしまうぞ。

        • っ表現の不自由展への山田太郎の態度

          • 山田議員は「表現の自由の前には、たとえ公権力であったとしても規制するべきではない。法律に違反することは問題だが、今回の展示会が違反しているとは思えない。中止した理由は...

            • 他人の親や爺さんの写真を冒涜するのは普通にいかんと思うし 問題ないってんならじぶんらのジジババ先祖の遺影からやるべきだと思う

              • 他人のジジババの遺影を焼きたいのになんで自分のジジババのを焼かなきゃいかんのか お互いに焼くならともかく

                • 焼きたいのは片方だけなんだから 「お互いに焼きましょう」って渡されても焼きたくない方は困るわ

                  • 焼く自由があるかどうかなんだから 自分が焼きたいものを焼けばいいし 許可されてるからと言って自分が焼きたくないものを焼く義務なんかないやろ

                    • 100歩譲って個人で人様の写真冒涜するのはともかく 税金使ってそれを見せもんにさせろ、 させないのは差別だっってのは頭がおかしくないか

                      • 審査基準を予め決めて一律に排除するならともかく 後からきにいらない人間が騒いで法的根拠もなく取り下げとか どう考えても恣意的だし表現の自由の侵害なんだよな

            • http://blog.livedoor.jp/kudan9/archives/55682604.html 山田"トリエンナーレ・スルー"太郎の問題点をまとめてみた

          • それ、「ポルノの自由」と関係ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん