2021-09-16

記事への反応 -
  • とりあえず君の話が俺には通用してないことくらいわかるよね。この応酬を100繰り返しても君は逃げ続けるしかないんだし。音声入力も尻切れトンボのようだ。 君の主張が安直なのは...

    • だから逃げ続けるとか何言ってるのか分からないんだけど。妄想癖?

      • 自分で出した主題を忘れて、なぜか「音声入力によるチャットはこうだから文章力より会話力だよ」とかなり強引に狭い世界のことを語り出して簡単にひっくり返された上に何も言えな...

        • 俺は寝たら昨日のことほとんど忘れちゃう主義だよ。悪かったな。

          • 私と寝たのも忘れちゃったの!?あんなに愛し合ったのに・・・酷い!

          • 別にいいんだよ。所詮は匿名でのやり取りだ。さっきの俺と今の俺が本当に同一人物かなんてことも他の人にはわからない。なりすましかもしれないし、俺が会話している君が元増田か...

            • 「所詮は匿名でのやり取り」に胆力もなにもないと思うんだが。いるか?胆力。

              • まだ食い下がるか 俺を悪者にしたいのはわかるがね 話が二転三転して自分が広げたものがどこにいったのかもわかってないでしょ

                • いや俺は自分に何か言及してきた人がいたらトラバしたくなっちゃうだけよ。無敵君(ニコニコ大百科参照)といってもいい。

            • さっき視覚がどうたらこうたら言ってた気がするけどそれこそお前がそうってだけ。俺のことをお前の主観だとか言われる筋合いはない。 つまりはお前が視覚優位の脳だからそういう価...

              • 君がそこまで会話に拘る理由が全くわからない。どちらでもいいと他のツリーでも書いたはずだ。 忘れちゃった? 会話より文章の方が重要とは一言も発していないよ そうやって俺が...

                • 本を音読してしか理解できないような人達が文章でものを伝達していたと思うか、という話。文章よりも会話で相手に訴える機会の方が圧倒的に多かっただろうよ。それがやっと最近人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん