2021-09-16

anond:20210916100132

実質的安倍元総理傀儡みたいだった菅さんが下ろされた形でしょ。

普通に総裁選出馬してもよかったのに出馬しないって相当だろ。

記事への反応 -
  • これについてまたネトウヨが執拗に攻撃しているが、そんなにアベスガを退陣に追い込まれたのは痛かったのか(笑)。 アベスガ以外なら誰でもいいと言う民意に沿った行動をとって結...

    • 任期満了なんですよね 仮に一般の企業で誰かが定年退職したとして「あいつが退職したのは俺の一年間の成果だ!」と言ってる人間がいたら、あなた一生ついていく!とでも思うんです...

      • 実質的に安倍元総理の傀儡みたいだった菅さんが下ろされた形でしょ。 普通に総裁選出馬してもよかったのに出馬しないって相当だろ。

      • 現職の総理大臣が「絶対勝てない」と総裁選すら断念するって相当ですけどね

    • 森友の最初のころに「私か家内が関与してたら辞めます」って安倍首相が言った挑発に乗っかって、これに野党の精力を全投入したことがそもそも大失敗 2010年代半ばの貴重な5年以上を...

    • 退陣に追い込んでるんだったら、退陣表明したら「めでたい」とでも言えばいいものを 「無責任」とか余計なことを言うから信用無くすんだよ ネトウヨじゃなくてもおかしいと思うよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん