2021-09-13

anond:20210913113421

優秀な奴冷遇して搾取しといて「人材流出」って、ブラック企業がやってることとかわらんよね。

記事への反応 -
  • 基礎研究が人類共有の知識財産をつくってるっていうなら、経済不調の日本で無理にやる必要はないよな 余裕のあるところでやってくれればいい話だ 日本でやらないと損するっていうな...

    • つーか中国にホイホイ行く奴放置しといて、「日本の軍事研究がどうたらこうたら」なんて警鐘鳴らすフリなんかしたって、もうただのアホだよな

      • 優秀な奴冷遇して搾取しといて「人材流出」って、ブラック企業がやってることとかわらんよね。

        • それでヤクザのシノギに加担するのは許容するっていうんだからずいぶん懐の深いことで

          • どういうこと? イデオロギー強すぎて相手との共通認識作る前に次の話しちゃってない?

        • 冷遇やないで、社会秩序を守るために優秀な奴の稼いだ金を無能にも配っとるんや 日本は会社社会主義国家

    • 単純な前提だけで物を考えてる人じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん