2021-09-12

anond:20210912133606

わからん30〜40くらいじゃないの?

 

1番トラバ数がついたのは50くらいだな

記事への反応 -
  • 同じツリーで最高で何時間ぐらい何トラバぐらい相手(入れ替わってる可能性は考慮しない)と言及しあってたことある?

    • 3〜4時間 日を空けてというのもあったな

      • 自分のしたトラバはツリー一番伸びたときでいくつぐらいになった?

        • わからん30〜40くらいじゃないの?   1番トラバ数がついたのは50くらいだな

          • 俺も知恵袋やってたとき100件上限の返信欄でお互い煽り合って使い果たしたけど増田のヘビーユーザとかでもだいたい片方のトラバ40件ぐらいの状態でお開きになっちゃうってことは100件...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん