2021-09-11

anond:20210907214646

ビッグビッグザ・ビッグ ビッグビッグザ・ビッグ

懐かしいな昔住んでたところの近所にあって通ってた

記事への反応 -
  • 近所のザ・ビッグというイオン系列の安売りスーパーにあるご意見コーナーを眺めるのが好き。 リアル爆サイって感じで近所にヤベー奴住んでんだな…とドン引くことが書いてあること...

    • ビッグ~ ビッグ~ ザ・ビッグ ビッグ~ ビッグ~ ザ・ビッグ 懐かしいな昔住んでたところの近所にあって通ってた

    • めっちゃ分かる でもじっくり見てたら周りの人に「こいつ自分が書いたクレームの返信見てんのか…?」と思われそうだから横に貼ってあるチラシとか見るフリしつつ短時間で見てる

    • これではなくエクスクラメーションマークです

    • ひやしあめをどうして置かなくなった?ひやしあめを再び取り扱え!って達筆で書いてあってわろたわ

    • アレとサンモニの張本はまさにアナログ世代のはてブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん