2021-09-09

記事への反応 -
  • これは独身KKOを敵に回しちゃわない?

    • おっさんに限らず 結婚願望あるのに出来ない人は身の丈にあった相手と慈しみ合う能力が無いから独身なんでしょ。

      • どんな美人と結婚しても、身の丈を意識しないと芸能人と比較して劣等感にまみれるしなw

        • 「芸能人」ってラベルがついてないだけで芸能人並とか芸能人より美人な女なんて世の中にたくさんいるやろ。 それに結婚相手の話なのに「芸能人と比較して劣等感にまみれる」って外...

          • 芸能人ってごめんだけどブスしかおらんと思う 一般市民の九州地方なら橋本環奈みたいな子割といるし 背低くてなんかめっちゃ可愛い子多かったの覚えてるわ

            • テレビと実物で見るのは違うから 跡整形

            • 芸能人と一般人って顔の大きさとかスタイルがだいぶちがうよ。 遠目で分かる。 一般人で芸能人並みに可愛い!と思うような子でも芸能人と全然ちがう。

              • ほんそれ 俳優って身長とか顔の大きさとかスタイルとかすごい 「顔の造形がかわいい」とは違う「トータルの良さ」が必要なんだと思うわ

            • 「芸能人って超高画質のカメラで寄っても大丈夫な美人」だぞ スタイルも大事だから近くで見るとめっちゃ美人

        • それは案外違う。 美人と結婚する男の身に起きることは、 女達から美人と結婚できる高価値な男というラベル貼りされて結婚する前よりモテはじめて妻に操を立てられなくなる。 85点の...

          • お前ら結婚してないのに、結婚の話するの好きだよね^^

            • 実は増田には既婚者がたくさんいるんやで お前が傷つくから黙ってるだけやで

              • は?KKOと3歳児しかいないんじゃなかったのか 騙された 増田辞めます

          • 「結婚したことで出る余裕」と「いろんな男を選べる美人が選んだ男=高価値」で引く手あまたになるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん