2021-09-09

anond:20210909154005

7割以上の夫婦が歳の差3歳以内2割が同年齢だよ。

記事への反応 -
  • そうなってくると、男はちんちんあれば同じだから選ばれるのますます厳しい気がする…

    • 男というか動物の雄全部そうだろう。 全ての男に子孫を残す権利があると思ってるのはバカだけ。

      • 有性生殖はだいたいそうだね オスの価値が低くなる これはもうしゃーないことや

        • 収入に性差がある以上子供を産めない女性の価値は同年齢の男性以下になります

          • 同年齢で結婚する人が少ないのはそういうわけね

            • 7割以上の夫婦が歳の差3歳以内2割が同年齢だよ。

              • ただしそれは結婚する年齢によります 女性の閉経が増える50代での統計を確認してみてください

                • 50代で結婚するようなごく少数の人間のこと言われても。 しかもその人達バツイチでしょ大半が。

                  • それでは若くてもいいので妊娠可能女性と妊娠不可能女性で集団を分離して統計を調べてみてはいかがでしょう

                    • 調べても50代の婚姻自体が少なすぎて参考になりそうなデータ無いよ。 何が主張したいの?

                      • 妊娠不可能女性の価値は妊娠可能女性に比べて低いって言いたいんだと思う

                        • そんな当たり前な事言われても?だし。 50代で結婚する異常個体のことなんか知らんがなとしか。 しかもそいつらバツイチと子ナシ前提でしょ。

                          • 同意していただけたようでよかったです そんな当たり前な事

          • そら生殖の話だからね 子供を産めないメスの価値は低くなるよ これも仕方がないことなんだよ

          • まともに正社員で働いてる男女の収入差は近年はほぼ無いよ。 だからますます非婚化少子化するしお前も一生未婚だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん