2021-09-07

anond:20210907224811

でも女の集団出会い厨突撃したらめちゃくちゃ煙たがられるぞ

記事への反応 -
  • オタクの彼女が欲しいとかいうわりに女に人気なイケメンアニメをろくにみようとしない男ってなんなの?もっと歩み寄れや

    • まあ、それはいえるなー。 結局モテるかどうかは身の回りに異性がいる環境に自然に行けるかによって違う。 たまに男集団の中に紛れ込んでくる女がいるが、当然モテるだろ。その逆を...

      • でも女の集団に出会い厨が突撃したらめちゃくちゃ煙たがられるぞ

        • だから自然に行けるかが大事。がっつくと嫌がられるな!よし、次から治そう! 男女の関係でなくて男男でも俺が俺がみたいなの嫌がられるだろ。

    • オタクの彼女が欲しいわけではなく、自分の趣味に理解のある美人の彼女が欲しいけれど、駄目なら、自分の趣味に理解のありそうなオタクの彼女"でも"いいだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん