2021-09-07

anond:20210907171622

から告白するよ

でもいねえんだよ

どこにいるんだよ

記事への反応 -
  • 俺は優しくてロリ巨乳で、家庭的な女がいいだけなんだが

    • 優しくて家庭的なロリ巨乳がお前に告白するとでも?

      • 俺から告白するよ でもいねえんだよ どこにいるんだよ

        • お前は覚えていないようだが、お前が生まれたのと同時に家庭的なロリ巨乳を視認できない呪いをかけておいたからのぉ 呪いを解きたければ貧乳ババアと結婚せよ

          • 貧乳ババアは嫌だ!貧乳ババア嫌だ!貧乳ババアは嫌だ! どうにかロリ巨乳と結婚出来ねえかなぁ

          • あな恐ろしや かの闇の帝王ヴォルデモート卿を絶望させ、全ての分霊箱を自らの手で破壊し自決まで導いたあの呪いを増田にかけたとな(ハリーポッター並行世界138-2952-53Aでの出来事) ...

        • ワイは154cmGカップで毎日ご飯を作ってくれるかわいい彼女と結婚するやで

    • 私は優しくて高身長デカチンで、仕事ができる男が良いなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん