2021-09-06

記事への反応 -
  • 全てが肯定されてて生きやすそう

    • と思われて、生きにくい人から嫉妬されたり攻撃されたりするので生きやすくはない 「美人は得よね~」(そうでもない)と同じ話

      • 女はコミュニティ主義なの忘れてた

      • 小田急線の通り魔も「幸せそうな女性を殺したかった」(幸せそうかどうかは犯人の主観で判断)だからなあ 生きやすそうと思われないようにするコツはなんだろうか

        • 適度に汚い身なり

          • 別に身なりを汚くする必要はないんじゃないかな 極論すると浮浪者が襲われる事件も起きてる訳だし 適度、は免罪符にもならん

      • 「美人は得よね~」(そうでもない) 「じゃあ顔交換する?不美人になれるよ」って美人に提案しても決してうんとは言わない謎

        • そらそうよ 来世でブスの道選ぶ美人がおるわけないやん 生きづらいとか言いつつブスよりは2兆倍マシってはっきり自覚してるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん