2021-09-06

記事への反応 -
  • 「女流棋士が男の棋士に敵わない」という厳然たる事実がある それを論破するのは無理だよ

    • よく考えればなんでお前は将棋の話しだしたの バカじゃねーの? 受験に落としこむと加藤一二三とかナダルと同じ偏差値42の高校だったが

      • なんでお前は高校の偏差値の話しだしたの バカじゃねーの?

        • 将棋と大学受験に相関はないが 大学受験と高校受験に相関はあるから バカでも分かるのにね

          • 「大学受験と高校受験に相関はあるから」 誰もそんな話はしてないのにね 知性がなさすぎる

          • 論破できなくて話題を受験に逸らしてるの最高に格好悪い

            • じゃあもっかい麻雀でやろうよ チーム雷電は男がクソお荷物で黒沢の力のみで勝ってるがその点についてはどうだ?

              • お前は何を言ってるんだ

              • 論破できなくて話題を麻雀に逸らしてるの最高に格好悪い

                • 将棋は論破したよ?次は将棋バカが麻雀を論破する側に入ったの気付いてない?

                  • はい論破ってヒトの話を理解してないか、論破とも言えないような言動で論破宣言するかのどっちかしかない印象

      • フェミってすぐ発狂するな

        • またメンタリスト様がいらっしゃる(笑) 男にもメリットがあるって云ってるんだから寧ろ女増やすのは男目線でモノ云ってるのわからないか?

      • 論破できなくて話題を偏差値に逸らしてるの最高に格好悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん