2021-09-06

anond:20210906091420

逮捕だろうがそうでなかろうが「自宅に突っ込んで」くるのは変わらないぞ?

脳に蛆でも湧いたか

記事への反応 -
  • でもその結果が女子高生殺害夫婦ですよね 子どもは3人以上いたみたいだが

    • じゃあお前は交通事故にならないように外出ないでね

      • 上級国民のプリウスが自宅に突っ込んできたらどうするの?

        • いまどきプリウスは上級国民以外も乗ってるが 引きこもって現実も見れないのか

          • 上級国民以外がプリウスで突っ込んだら即逮捕だが?

            • 即逮捕だろうがそうでなかろうが「自宅に突っ込んで」くるのは変わらないぞ? 脳に蛆でも湧いたか?

              • 上級無罪がなきゃ気軽に突っ込まないのでは? 上級入院&上級ワクチンがあるので上級国民が遊び歩けるのと同じ理屈

        • お前は何を言ってるんだ

          • 外に出るなというから自宅に上級国民のプリウスがツッコんできたらどうするのって書いただけだが(そのまま)

        • 一貫して「ブレーキが利かなくなった」と言い訳するだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん