2021-09-05

anond:20210905215740

ほんと糞みたいなしきたりだよな

だけど和歌山で一番偏差値いか和歌山の賢いやつは有無をいわさずここ行かないといけないんだよな

最悪だよ

記事への反応 -
  • これ俺もそう思う 甲子園でチョン高にはバッシングの嵐なのにカルト同士の決勝戦はおとがめなしだもんな でも創価高校が勝ったらもちろんバッシング 宗教でどっかを貶めるってこと...

    • 自己矛盾してるでしょ

      • 創価高校叩いて他の宗教高校は無視ってやつおかしくね?って言いたい 俺が生まれ育ったとこ私立ほぼカルトだぞ 偏差値トップのとこはもちろん そして公立は共産党が実権握ってて実...

        • 和歌山?

          • 辯天宗は、鹿児島のクソ坊主頭もキナ臭いが、智弁和歌山の韓国への旅行(成績優秀は飛行機、無能はフェリー)という韓国へ慰安(という名の、懺悔)旅行をするのが苦痛だと聞いて...

            • ほんと糞みたいなしきたりだよな だけど和歌山で一番偏差値高いから和歌山の賢いやつは有無をいわさずここ行かないといけないんだよな 最悪だよ

              • 拙者は、ラ・サールのある鹿児島だけど、鶴丸という公立も選択肢があったからなー。そういう意味では、和歌山はかわいそう。ただ、鹿児島はダブルスクールがゴミクソ。

          • あいつらだけは絶対に許さない ブラバンが試合に来てなかったことだけが救いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん