2021-09-03

anond:20210903204440

正直、足元が宙ぶらりんの中継ぎ総理としてはかなり頑張った方だと思うんだがね

でもそれじゃ国民は納得しないんだよな

やっぱり中継ぎ総理なんて貧乏くじでしか無いわな

記事への反応 -
  • 菅さんは最後まで無能無能と叩かれ続けた訳だが、じゃあ何ができていたら有能総理になれたんだろうか 五輪中止を強行? それはそれで要らん恨みを買いそうなんだよな IOCってEUに強...

    • 菅さんは最初っからやりたくないけど 他に誰もおらんから 次の中継ぎで一年だけやるっつってたやん 継続に形でしかしないよそりゃ

      • 正直、足元が宙ぶらりんの中継ぎ総理としてはかなり頑張った方だと思うんだがね でもそれじゃ国民は納得しないんだよな やっぱり中継ぎ総理なんて貧乏くじでしか無いわな

    • "有能な総理大臣"になろうとしない総理大臣こそが有能な総理大臣なんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん