2021-09-03

記事への反応 -
  • 水準の低い親は子供の生命と経済の保証に徹するべきだと思う。教育に関わるな。

    • 親が馬鹿なら担任も馬鹿、という子供がほとんど

    • 子供に習い事させたりとか100%親のエゴ。何の得にもならない

    • 日本の親の100%をお前が調べたはずもなく、つまりお前の言葉には信ぴょう性が無い。    これは内容ではなく表現の問題なので、もっと信ぴょう性がありそうなことを書くことだ

      • 仮説が99.9%なら100人ほど調べれば十分だぞ 統計ってすごいよな

        • 偏りのない集団をとれるならそりゃそうだろうね?   日本全国の各地から、金持ちから貧乏人までまんべんなく調べた?  すげーのはお前の行動力かバカさ加減のどっちかだな。

    • ほとんどの親は子供を人間として信頼してない。 だから指図して従わせようとする。

    • 「親が厳しくするのは愛情」とかいう気持ち悪い詭弁がまかり通っているのが本気で気持ち悪い

      • 厳しく接することと恐喝の違いがわからない親 躾と虐待の違いがわからない親 みんな他人事みたいに思ってるけどそこらじゅうにいるよな

        • 厳しく接するのは良い 虐待はダメ とか思ってる時点で毒親の素質あるよ

          • 毒親の素質ない親なんていないぞ 何があっても厳しく接しないのであればそれも一種の虐待だと思うぞ

            • 厳しい躾とネグレクトの中間を取れと

              • 別の増田が書いてる「厳しく接する」を「常に厳しく接する」って読み間違えてるのかな? 子供と関わりない孤独な人なのかな? 道路に飛び出そうとした子供や、危ないことしようとし...

                • 道路に飛び出す子供を躾けてはいけないと誰が言っているの?

            • そうだよ だから子供を産むこと自体が虐待

          • まじか~俺も他人事じゃねえな~子供いないどころか独身だけどな~

          • で、その二つの分水嶺はなんだと思ってるの?

    • 「子供にこうなって欲しい」というのはすべて親のエゴ

      • 子供には自分で将来を決められるようになって欲しいと思うのは親のエゴなので 子供の選択肢を増やすために塾や習い事に通わせるのは親のエゴなので 子供に好き勝手に生きさせるとネ...

    • 「数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使いたがる」 99.9%の根拠を示さずに使うこいつは嘘つき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん