2021-09-01

anond:20210901122445

にしても、あの再婚の嫁と、JKは似たタイプ、プッ😁

それで嫉妬したのかなぁ😁

記事への反応 -
  • 高校生が10歳年上と連絡取り合ってるのはまあ今の時代よくある事だろうけど 直接会いに来させて実質2対1で話し合いってなんだよ発想やべーよ 大人同士の浮気疑惑でも間に人入れるだ...

    • ブスを狙えばあの程度の男でも取り合いになる 弱者男性は彼を見習うべき

      • にしても、あの再婚の嫁と、JKは似たタイプ、プッ😁 それで嫉妬したのかなぁ😁

        • 馬鹿舌の方が幸せっていうけどブス専の方が幸せなのかもな

          • 口からカイワレ生やした野球選手と、 カエルパンチとかあっち向いてホイとか奇策ばっかりのボクシング選手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん