2021-08-31

anond:20210831183732

でもこの場合は持ち主は親なんだよな

記事への反応 -
  • このおっさんが何で怒ったのかよく分からんな。そもそもなんで遠くから見てハイオク車って分かったんだ?よっぽど有名な車なのか? ハイオク専用なら給油口か近くの窓ガラスにそう...

    • 無鉛ハイオク仕様のハコスカGTRでも乗ってたんじゃね? それなら俺も飛んで行って止めると思う

      • レギュラーで故障起こしそうな、イタ車とかドイツ車乗ってたのかも。 パンダ乗ってた漫画家が、ケチってレギュラー入れて乗ってたらノッキングとか不調だったという話描いてたし。

        • 直進できなかったくらいで大パニックになるようなぺーぺーがなんでそんな車に乗ってるんだろ

          • 知り合いのお医者さんが大のドイツ車ファンで、車詳しくない娘さんにゴルフRを買い与えたって話は聞いたことある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん