2021-08-30

anond:20210830163115

中が潤ってないとかもあるかもしれません。潤滑ゼリーとか試してみたらどうですか?

ラブグッズ等、セルフケア用品の私のおすすめはラブコスメです。

記事への反応 -
  • 痛くて痛くて挿入で気持ちいいと思ったことがない 何かいい方法はありますか?

    • 中が潤ってないとかもあるかもしれません。潤滑ゼリーとか試してみたらどうですか? ラブグッズ等、セルフケア用品の私のおすすめはラブコスメです。

      • ありがとう ゼリー?ローション?みたいなの使ってみたことあるけどすぐに乾いて痛くなっちゃいます もう少し努力してみます…

    • 膣トレって聞いたことあるけどあれはマジなんですか?

    • 本当に狭いのかの検証が必要 相手や入れてるものがデカいだけの可能性があるぞ

      • かなり太いのからかなり小さそうなのまで一応体験ありですがいずれも残念ながら痛かった

    • セルフバイブ拡張

    • おじさんの細ちんぽで練習しよう(≧∀≦)

    • 子宮内膜症の人は狭さに関係なく性交時痛みを感じやすいらしい 婦人科で見てもらうことも視野に

    • 私も全く同じで困っています、辛いですよね 相手との相性次第で辛くない体位もあるとここで聞いたので、色々試してみるのも良いかも

      • ありがとう 相性良くないのかも 他に相性よかった人もいなかったのかも 辛いです

    • 前戯は気持ちいい?濡れにくいのかもしれないし、そもそもセックス自体が苦痛とかだったりしない?

      • セクハラ警察

      • 前戯も気持ち良くないしセックス自体もむしろ苦痛かもしれない…セックスに向いてない体なのかな

        • 向いてないのかもしれないし、そもそも性的なことに興味がない、好きじゃないかもしれない。たとえばアセクシャル? とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん