2021-08-30

anond:20210830143632

知らんけど、

あなたの言うような世界にするのか、

コロナを背負いながら以前の世界にするか、の話なんですよね。

記事への反応 -
  • その程度で済むわけないじゃん。 一生マスクどころか、もう男女の出会いなんてないんだよ。 大学サークルどころか、大学行く意味なくなるし 高校の部活も野球だけかせいぜいスポー...

    • 知らんけど、 あなたの言うような世界にするのか、 コロナを背負いながら以前の世界にするか、の話なんですよね。

      • 最終的にどちらになるか知らんけど。 どちらにしても俺たちに選択権はない。

    • ネトゲで出会う人達もいるくらいだから、大学のサークル文化が無くなっても出会うインフラはそのうち出てきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん