2021-08-30

  • この兄あってこの妹ありって感じだな 親の躾が悪そう

    • 性犯罪者が心底恨まれるの当たり前やろ 何言ってんだ

      • あらゆる宗教が恨みの心を捨てて寛容な慈悲を持てと言っているぞ

        • つ 「聖戦」

          • あくまで反抗を続ける敵は皆殺しにしろと言っているだけで相手が降伏すれば許してやれとコーランに書いてあるぞ。

            • だれもイスラム人のこととは言うてへんのやが…😷

            • 性暴力加害者は、何を言って諌めても自分の加害行為を正当化するからな。 戦う姿勢が大事だろうね。 だからといって再犯防止支援のような立場の人間が不必要とは言わないがな。

    • 性犯罪者が心底恨まれるの当たり前やろ 何言ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん