2021-08-29

記事への反応 -
  • 三十路だけど今更スピッツを真剣に聴き始めた。 チェリー、ロビンソン、空も飛べるはずぐらいしか知らずにいたんだけど「紫の夜を超えて」が発売した時にSNSで史上最高の曲!とか大...

    • 好みの感じに合ってるかは分からないけど 運命の人、メモリーズ、ハチミツ、夏の魔物、8823、スパイダー とか好き。

    • スピッツ昔好きだったけどもう全然聴かなくなっちゃったなあ。 「魔女旅に出る」とか好きだけど増田の好みには合わんだろうな。 ハチミツとか群青あたりかなあ。

      • 折角だから合いそうな2曲だけじゃなく魔女旅に出るも聴いてみます。ありがとう。

    • 私は正夢が好きだ! アイドルライブでカバーされてるのを聞いて、スピッツいいなぁと思った。

      • 正夢サビしか知らなかったんだけどちゃんと聴いたら全体通して凄い良い曲だったわ。渚は結構今も聴いてる。良い曲だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん