2021-08-29

anond:20210828230223

どう見ても荒れそうだし変に悩まずメイケイエール単勝に全ブッコミでいけ

記事への反応 -
  • 追加あり 明日の札幌のG3、キーンランドカップの予想してて悩んできた 明日は桜花賞ではかかりまくって大敗した重賞3勝のじゃじゃウマ娘、メイケイエールちゃんが桜花賞以来で...

    • どう見ても荒れそうだし変に悩まずメイケイエール単勝に全ブッコミでいけ

      • どう見ても荒れるけど、その荒れ方の割にメイケイエール人気なのはオッズ的に美味しいとも思い悩むのよねえ

    • その口ぶりだと予算2000円以下だろうし、好きな馬の単勝にぶっこめばいいんじゃね。

      • 自信があれば5000円くらい入れてもいいけど、今回くらい荒れてもおかしくないレースなら2000円どころか1000円でも高くない? カイジでも言うてたけど、引くときは徹底的に引け、の引く...

    • >6枠のどっちかが2位以内に入りさえすれば勝ちだし、買い目は8枚 >これはかなり有力な買い方 >トリガミになるのは2-6だけ >でもその2枠にメイケイエールちゃんがいる 2-6を多めに買...

      • 数字上わかるけど、それでトリガミになる分を消す=有力な馬券を消す、なので、もはや枠で買う意味がないと言うか その方針でいくなら、枠2-6だけ買って他全捨て、でもいいのかもね

    • 低予算で手広く買って勝っても儲けが数百円とかやる意味あんの?

    • メイケイエール複勝って最も意味がない選択では。あいつハナか飛ぶかでしょ

      • そのイメージだけどあいつ一応阪神ジュベナイルフィリーズ4着 でも応援の意味以外で複勝は買わんよね

    • 悩むときは買わないのが吉

    • メイケイエールざんねん

      • 残念でしたわ でもレイハリア来たのはワクワクしたね! おかげで少し儲けましたし今後も応援しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん