2021-08-27

anond:20210827212034

注射打つ人が申し訳ありません申し訳ありませんと連呼しながら注射打って来たんだがそれは原因なんなんだろうか

痛くなる注射器だと理解しながら注射して来てるのか

記事への反応 -
  • 痛くない注射と痛い注射って何が違うんだ? 全部痛くない注射器を納入しろよ

    • 基本的により痛くないようになってるよ。 全部同じ注射器にすれば痛みも一緒!みたいな単純な話ではない。

      • 注射打つ人が申し訳ありません申し訳ありませんと連呼しながら注射打って来たんだがそれは原因なんなんだろうか 痛くなる注射器だと理解しながら注射して来てるのか

        • 痛みは極小になる針が使われているが、打つ場所によっては痛い あと、打つ人の熟練度によってはやっぱある程度痛い あと、気のせいによっても結構痛いそうだ

          • 痛いとも言ってないのに打ちながら開始から終わるまで謝罪連呼だったよ 実際人生で1番痛かった採血だったが

    • 薬品の種類や量や打つ場所によっても違うよ 運もあるよ

      • 採血で左腕でしたが痛みの違いは何?

        • やる人の腕と運(痛いポイントに当たったか)と、あとは増田自身の体調とかもあるかも ちなみに献血の採血は実際ちょっと針が太いので嫌だなと俺も思っている

    • 血管細いとか見つけにくくても注射痛いよね、俺は血管がもぐっちゃうらしくて横になって3人がかりで注射した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん