2021-08-27

anond:20210827002414

やっぱそうなんだー

社会人になってからはとんと付き合いがないから知らないんだよね

記事への反応 -
  • 人生終わり過ぎてて大学生時代に使ってたTwitterアカウントで検索かけて当時同級生の男子にもらったリプの優しさ面白さに癒されてる 今は何してるのか知らないけど、2年ダブった上級...

    • 大学の頃は同級生みんな優しいんだよなぁ。 社会に出てから醜悪になっていくんだよね。

      • やっぱそうなんだー 社会人になってからはとんと付き合いがないから知らないんだよね

        • 大学時代の同窓会、社会人時代の同窓会で、違いを思い知らされたわ。 社会人になっても優しい奴は優しかったがな。

          • やはり人間でいられるのは22歳までだな 労働は人間から人間性を奪う まあそもそも、我々下級国民に人間性とか優しさなんてものはいらないのかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん