2021-08-26

記事への反応 -
  • バイトして車買った。軽自動車だけどカスタムされてあるし車屋さんも「これは軽に見えないよ」って言ってくれてうれしかった。 友達同士でオレの車に乗って海に行こうぜってなって...

    • ❌660馬力 ⭕️660cc だと思われる

      • ありがとー、ようやく理解できたよ。 よくそういうところに気が付くよね。 それにしても、他の増田が書いていたように、 定員オーバーの車両の挙動って、殆どの人が知らないと思...

    • なんか全員頭が悪いというかなんというか

    • 600頭の馬で引きずってあげたい

    • 夏休みだなぁ、そうしてわか、いやばかものたちが早死にしていくんだよな。。。

    • 免許ある?

    • 660馬力というのは最新型のポルシェ 911ツインターボ

    • 軽乗りは、税金を普通車並みに払うまでは人権はない

      • 660馬力の軽って スタートでバラバラになりそうやな

        • 実際、可能なの? (660馬力のエンジンって、軽自動車に収まるのか?)

    • 女が実は100kg超えてるんだろ。

    • やっぱ重戦車じゃないとな 煽られても轢き潰せる ポリにも負けない

    • いちゃもんでもなく最大乗車数的に乗せちゃいかんだろ そういうところ棚に上げて女が~女が~ってあほくさ 免許返納しろ

    • みんなあからさまな釣り針を避けてボケてコメントしてるからさー。 そのために、元増田がマジでわかってないとすると、どことどこが大間違いなのか全く気づけてない可能性大。 だ...

    • ぎゅうぎゅうに詰めれば28人乗れるそうです!!! https://www.kurumaerabi.com/car_mag/list/56/

    • 昔、「俺の車チューニングして〇〇馬力だぜ!」って言う奴の事を、ウソ八百馬力と言ってたのを思い出した。

    • おまえが馬並みなら何も言われなかった

    • 大学生6人とかだと思うけど大丈夫?乗りすぎるとコントロールしづらくなって危なかった気が

    • マグナ50じゃ高速に乗れないとか言う奴もいるよな

    • 戦車道やってる女はこれだから。

      • ワロタw でもIII~IV号戦車は300馬力ぐらいだぞ。 現代の主力戦車は1000馬力超えが普通だが。

    • 660馬力の軽自動車が出てくる漫画があったら、また土屋圭市氏に「クルマのマンガはウソが多い」と一蹴されちゃう

    • 4人乗りの車に6人のせようとする馬鹿はこいつか 所詮軽自動車は軽何をしても軽カスタマイズして喜んでる馬鹿 本当の高級車を知らない馬鹿 まだまだあるぞ

    • 660馬力の軽っていう意味がわからなすぎて自分以外の人間にはオチがわかってるけど自分だけに分からないジョークを聞いてる気分なんだが

    • それで低めの地元の山の頂上いってみ?30キロしかでなくて大名行列やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん